【徹底評価】YouTubeHacks(ユーチューブハックス)のレビューと口コミを紹介

【徹底評価】YouTubeHacks(ユーチューブハックス)のレビューと口コミを紹介

YouTubeでのマネタイズ方法を体系的に学ぶことができるオンライン講座YouTubeHacks。

今回はYouTubeHacksのレビューと口コミについてご紹介します。

本記事の内容YouTubeHacksの購入方法

YouTubeHacksのメリット

YouTubeHacksの口コミ

今すぐYouTubeHacksを受講したいという方はこちらをクリックしてください。(記事内の該当箇所に飛びます)。

この記事を書いた人

北岡ひろき(@kitaokahiro)

✅AIツールとSaaSの始め方を発信

✅SEOが大好きなWebマーケター

✅最高アクセス数20万PV

⇒月5万円稼ぐアフィリエイトロードマップはこちら
※プロモーションリンクを含みます

YouTubeHacksとは

YouTubeHacksとはYouTubeでのマネタイズ方法を体系的に学ぶことができるオンライン講座。

YouTubeHacksではYouTubeの本質と特徴について学びます。

チャンネルの方向性を決めるためのアドバイスやテーマ選びのポイントを学びます。

魅力的な動画コンテンツの作成方法や効果的なアップロード手法について学習。

 

チャンネルの拡散方法やSNSを活用したマーケティング戦略、YouTube Analyticsを使用したデータ分析の方法も学びます。

YouTubeを通じて収益を上げるための方法やオプションについても詳しく解説されます。

参加者は質問対応やサポートも受けることができます。

この講座は、YouTubeで成功を目指す人やYouTubeのマーケティングや収益化に興味のある人にとって有益。

YouTubeの基礎知識から具体的な戦略までを学び自身のチャンネルの成長を促進するスキルを身につけることができます。

 

YouTubeHacksの講師は登録者9万人越えのYouTubeチャンネル『やまもとりゅうけん』を運営するやまもとりゅうけん氏(@ryukke)。

登録者12万人越えのYouTubeチャンネル『おのだまーしー2.1』を運営するおのだまーしー氏(@ma_shi_onoda)。

講師の2人はYouTubeを使ってビジネスを拡大している現役のYouTuberです。

YouTubeHacksの講座はおのだまーしー氏の8年以上にわたるYouTube運営経験に基づいています。

 

YouTubeHacksの基本情報は次の通り。

価格 99,800円(買い切り型)
期間 無制限
コンテンツ 0章 事前準備

1章 はじめに~YouTubeの本質を知ろう~

2章 チャンネルの方向性(ジャンル)を決める

3章 チャンネルページ作成

4章 動画アップロードの流れ・テクニック

5章 YouTubeで伸ばすテクニック

6章 動画制作について

7章 チャンネルの拡散方法テクニック

8章 アナリティクス分析テクニック

9章 収益について

10章 動画再生数・登録者を伸ばす方法

11章 YouTubeで伸びない人はこれをみてください!

12章 チャンネル運営について

受講形態 オンライン動画
サポート LINEによる無制限の質問サポート

 

実際の講座の様子は無料サンプルでご確認ください。

YouTube脱初心者向けの内容になっています。

特にYouTubeを使ったマネタイズを学ぶことができるのがYouTubeHacksの特徴です。

YouTubeHacksのメリット

YouTubeHacksのメリットとしては

YouTubeの基礎を知ることができる

YouTubeのマネタイズ方法がわかる

講師に質問できる

それぞれ詳しく説明します。

YouTubeの基礎を知ることができる

今のYouTubeは適当に動画をアップしているだけで動画が勝手に伸びるなんていうことはありません。

かなりの激戦区となっているのが正直なところ。

そんな激戦区に素人が参入して上手くいくかというとかなり難しいです。

実際YouTubeの収益化条件をクリアできるのは全体の15%しかいません。

残りの85%は収益化条件をクリアできずに辞めていっているのが現実です。

YouTubeの初心者はまずは基礎から学ぶことから始めましょう。

YouTubeのマネタイズ方法がわかる

YouTubeの収益源と聞くと広告収益のことを考えてしまいます。

ですがそれ以外の方法でもYouTubeではマネタイズすることが可能なのです。

YouTubeHacksでは広告収益以外のマネタイズ方法を学ぶことができます。

広告収益以外の方法を知っておけば登録者1000人以上というハードルを越えることなくYouTubeで稼ぐことができるのです。

 

講師のやまもとりゅうけん氏はオンラインサロン「逃げ切りサロン」を運営し成果をあげています。

実際の成果をあげている人のノウハウを学べるのは非常に良いですね。

講師に質問できる

YouTubeHacksはLINEで無制限に質問ができます。

学んでいく内に疑問に感じる点があるかもしれません。

そういった場合はすぐに講師に質問ができるのは心強いですね。

質問できる期間に特に縛りはなく無制限なのでその点もありがたいところ。

YouTubeHacksのデメリット

YouTubeHacksのデメリットとしては

価格が高い

初心者向け

動画編集は身につかない

それぞれ詳しく説明します。

価格が高い

YouTubeHacksの価格は99,800円。

決して安いとは言えない価格です。

ですがYouTubeを真剣に取り組むことでかかった費用は回収することができると思います。

特に自社商品をPRするにはYouTubeはおすすめです。

初心者向け

YouTubeHacksはYouTube初心者向けの教材です。

そのためすでに多くの登録者を抱えている人にとっては物足りないと感じるかもしれません。

登録者を抱えている方は自分より登録者が多いYouTubeチャンネルをリサーチした方がためになると思います。

動画編集は身につかない

YouTubeHacksはあくまでYouTubeを運営していくための教材です。

そのため動画の編集スキルは身につきません。

動画編集スキルを身につけたい場合はMovieHacksを活用すると良いでしょう。

MovieHacksの詳細については『MovieHacksの評判・口コミをご紹介!』の記事をご覧ください。

YouTubeHacksの口コミ・レビュー

YouTubeHacksの口コミ・レビューを見ていきます。

YouTubeHacksで使える支払い方法

YouTubeHacksの支払い方法は次の通り

クレジットカード・デビットカード

PayPal

銀行振込

それぞれ詳しく説明します。

クレジットカード・デビットカード

YouTubeHacksでは下記のクレジットカードとデビットカードで支払いが可能です。

VISA MasterCard JCB
AMERICAN EXPRESS Diners Club

またプリペイドカードに関しては基本的には使えないと考えてください。

PayPal

YouTubeHacksでクレジットカードを登録したくない人におすすめなのがPayPal。

PayPalに登録しているクレジットカードや銀行口座に紐づいて決済ができます。

PayPalはクレジットカードやデビットカードを持っていない人でも銀行口座から直接支払うことができるのがポイント。

銀行振込

YouTubeHacksでは銀行振込も対応しています。

振込先はメールで案内があります。

銀行振込の場合は3営業日以内に教材アクセス用のメールが送られてきます。

YouTubeHacksの価格

YouTubeHacksの価格は買い切り型で

99,800円(税込)

となっています。

買い切り型のため追加の費用が発生することはありません。

YouTubeHacksの購入方法

YouTubeHacksの購入方法をご紹介します。

YouTubeHacksの公式にサイトにアクセスします。

「お申込み画面へ進む」をクリック。

お支払い方法をクレジットカード、PayPal、銀行振込から選択します(分割払いには非対応)。

「姓」「名」「メールアドレス」を入力。

「はい」をチェックし「確認する」をクリックします。

内容を確認して「申込む」をクリックします。

項目に沿って決済情報を入力します。

決済情報が入力できたら「購入」をクリックして購入の完了です。

登録したメールアドレス宛てに購入情報が送られてきますので確認しましょう。

LINEで無料相談

わからないことやお困りごとがありましたらLINEでもご相談ください
\無料で相談/

友だち追加

LINE登録で豪華プレゼント

 LINEに登録いただくと下記をプレゼント!

 ①プロが教えるおすすめAI副業

 ②業務で使える!AI活用術

 ③おすすめAIツール

 ④ブログで使えるプロンプト

 ⑤高単価アフィリエイトプログラム100選

 ⑥ブログ運営に必須のツール

 ⑦ブログ初心者がやりがちなブログの失敗談

 AIという新しい力をぜひ活用しましょう。
PAGE TOP