【徹底評価】THE THOR(ザトール)とは?THE THORの口コミ・レビューを紹介

【徹底評価】THE THOR(ザトール)とは?THE THORの口コミ・レビューを紹介

THE THORは初心者でも美しくおしゃれなサイトが作成できる有料のWordPressテーマ。

今回の記事を読むことで

THE THORの購入方法

THE THORの価格

THE THORの口コミ

がわかります。

今回はTHE THORのレビューと口コミについてご紹介します。

今すぐTHE THORを使いたい!という方はこちらをクリックしてください(記事内の該当箇所に飛びます)。

この記事を書いた人

北岡ひろき(@kitaokahiro)

✅AIツールとSaaSの始め方を発信

✅SEOが大好きなWebマーケター

✅最高アクセス数20万PV

⇒月5万円稼ぐアフィリエイトロードマップはこちら
※プロモーションリンクを含みます

THE THORとは

THE THORは初心者でも美しくおしゃれなサイトが作成できる有料のWordPressテーマ。

まるでプロのデザイナーが作成したようなサイトを簡単に作ることが可能です。

THE THORはインストールマニュアルや安心サポートもついているので初めての方でも安心です。

内部SEO対策もバッチリ施されているので安心して記事を書くことができます。

THE THORはフィット株式会社のSEOコンサルタントが培ったノウハウを注ぎ込んだ究極のSEO最適化テーマです。

GoogleやYahoo!で上位表示を狙いたい方や、SEO対策で競合に差をつけたい方におすすめです。

THE THORのメリット

THE THORのメリットは次の通り

SEOに強く抜群に上位表示されやすい

美しく洗練されたデザイン

集客と収益化

高速表示

SEO対策でライバルの一歩先を行く

それぞれ詳しく説明します。

SEOに強く抜群に上位表示されやすい

THE THORは、最新のHTML5+CSS3コーディングと検索エンジンに友好的な構造化マークアップに対応しています。

内部構造が検索エンジンから評価されやすくなっておりSEO対策用のプラグインを追加する必要がありません。

美しく洗練されたデザイン

THE THORは美しいデザインのサイトを簡単に作成できる国内トップクラスのデザイナーズテーマです。

デザイン着せ替え機能を使用するとワンクリックでプロのデザイナーが制作したサイトが完成します。

集客と収益化

THE THORには集客と収益化をサポートする機能が搭載されています。

特に「タグ管理機能」はアフィリエイト広告などのタグを一元管理できる優れた機能です。

これによりサイトの運営効率が改善され収益性が向上します。

高速表示

THE THORは最新かつ革新的な高速表示技術を備えています。

AMP・PWA、Gzip圧縮・ブラウザキャッシュ、画像遅延読み込み・CSSファイル非同期読み込みなどの機能によりページの読み込み速度が向上。

Googleの検索順位向上にも寄与します。

SEO対策でライバルの一歩先を行く

THE THORはSEO対策でライバルに先んじることができます。

ユーザーからは「ビッグキーワードで検索3位に入った」「検索1ページ目に表示された」といった報告があります。

THE THORの口コミ・レビュー

THE THORの口コミを見ていきます。

THE THORの支払い方法

THE THORの支払い方法は次の通り

クレジットカード・デビットカード

PayPal

銀行振込

コンビニ払い

BitCash

それぞれ詳しく説明します。

クレジットカード・デビットカード

THE THORでは下記のクレジットカードとデビットカードで支払いが可能です。

VISA MasterCard AMERICAN EXPRESS
DISCOVER Diners

またプリペイドカードに関しては基本的には使えないと考えてください。

PayPal

THE THORでクレジットカードを登録したくない人におすすめなのがPayPal。

PayPalに登録しているクレジットカードや銀行口座に紐づいて決済ができます。

PayPalはクレジットカードやデビットカードを持っていない人でも銀行口座から直接支払うことができるのがポイント。

銀行振込

銀行振込にも対応しています。

コンビニ払い

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキなど各コンビニ払いに対応。

BitCach

オンライン上で決済が可能なプリペイド式電子マネーのBitCashに対応しています。

THE THORの価格・料金

THE THORの価格・料金をまとめると次の通り

テーマ&サポートプラン 16,280円
らくらくサーバーセットプラン 30,140円

それぞれ詳しく説明します。

テーマ&サポートプラン

テーマ&サポートプランの価格は次の通り

価格 16,280円

テーマ&サポートプランはテーマ一式・会員限定サイト利用権・無料バージョンアップ・インストール時の安心メールサポートがセットのプラン。

万全のサポート体制で初心者の方でもインストール・初期設定もスムーズ。

らくらくサーバーセットプラン

らくらくサーバーセットプランの価格は次の通り

価格 30,140円

らくらくサーバーセットプランはフィット株式会社にすべてお任せのプラン。

テーマ&サポートプランに加えてSEO対策に最適な高速サーバーとドメイン・WordPress本体とテーマのインストール代行・デザイン初期設定のサービスも追加。

サイトが完成した状態でユーザーにお届けするプランです。

THE THORの購入方法

THE THORの公式サイトにアクセスします。

「テーマをダウンロード」をクリックします。

今回はテーマ&サポートプランを購入します。

「テーマを購入する」をクリックします。

インフォトップを初めて利用する場合は「初めてインフォトップをご利用の方はこちら」をクリックします。

「メールアドレス」を入力します。

「認証コードを送信」をクリックします。

登録したメールアドレス宛てに認証コードが送られます。

「認証コード」を入力します。

「認証コード確認」をクリックします。

お客様情報を入力します。

項目は次の通り

氏名 名前を入力
ふりがな ふりがなを入力
パスワード パスワードを入力
電話番号 電話番号を入力
郵便番号 郵便番号を入力
都道府県 都道府県を選択
市区町村 市区町村を入力
それ以降の住所 それ以降の住所を入力

支払い方法を選択します。

「注文内容を確認」をクリックします。

「カード情報入力へ」をクリックします。

カード情報を入力します。

項目は次の通り

カード番号 カード番号を入力
有効期限 有効期限を入力
カード名義人 カード名義人を入力
セキュリティコード セキュリティコードを入力

情報を入力したら「決済実行」をクリックします。

以上でTHE THORの購入ができました。

THE THORのよくある質問

THE THORのよくある質問をご紹介します。
追加料金はかかりません。テーマ代金のお支払いはテーマ購入時の一度のみ。
テーマ&サポートプランの場合は決済完了後、インフォトップのマイページからテーマ一式をダウンロードすることができます。 らくらくサーバーセットプランの場合は決済完了後、フィット株式会社でサイトを構築し通常3~7営業日で納品。
会員限定サイトに分かりやすい操作マニュアルを用意。QAコーナー・質疑応答可能な会員限定フォーラムもあるのでサポート体制は万全です。 WordPress初心者の方でも安心して利用できます。
作成可能数に上限はありません。 1度テーマを購入すれば何サイトでも作成可能。
使用が禁止されているジャンルはありません。 どのようなジャンルのサイトでも利用可。
テーマは全て100%レスポンシブ対応のデザインとなっています。
全てのデモサイトのデザインを追加料金なしで利用可。他のデモサイトのデザインへ変更したいという場合でもワンクリックで簡単に変更することが可能です。
他にわからないことやお困りごとがありましたらLINEでもご相談ください
\無料で相談/

友だち追加

おすすめ おすすめWordPressテーマ
LINE登録で豪華プレゼント

 LINEに登録いただくと下記をプレゼント!

 ①プロが教えるおすすめAI副業

 ②業務で使える!AI活用術

 ③おすすめAIツール

 ④ブログで使えるプロンプト

 ⑤高単価アフィリエイトプログラム100選

 ⑥ブログ運営に必須のツール

 ⑦ブログ初心者がやりがちなブログの失敗談

 AIという新しい力をぜひ活用しましょう。
PAGE TOP