【徹底評価】DIVER(ダイバー)の口コミ・レビューを紹介

【徹底評価】DIVER(ダイバー)の口コミ・レビューを紹介

DIVERはアフィリエイトに特化した有料WordPressテーマ。

今回はDIVERのレビューと口コミについてご紹介します。

本記事の内容DIVERの購入方法

DIVERの価格

DIVERの口コミ

今すぐDIVERを使いたい!という方はこちらをクリックしてください(記事内の該当箇所に飛びます)。

この記事を書いた人

北岡ひろき(@kitaokahiro)

✅AIツールとSaaSの始め方を発信

✅SEOが大好きなWebマーケター

✅最高アクセス数20万PV

⇒月5万円稼ぐアフィリエイトロードマップはこちら
※プロモーションリンクを含みます

DIVERとは

DIVERはアフィリエイトに特化した有料WordPressテーマ。

DIVERは初心者でも簡単に利用できるように設計されており企業が実際に使用してきたノウハウと技術が組み込まれています。

メールサポートが無制限に受けられるのが特徴。

初めての方でも安心してサイト運営をすることが可能です。

デザインやカスタマイズ性に優れているため簡単におしゃれなサイトが手に入ります。

アフィリエイトに取り組むことを考えている人におすすめのテーマです。

 

DIVERは一度購入すると複数のサイトで利用できます。

テーマのファイルを無制限にインストールできるため複数のウェブサイトを運営する場合でも管理が容易です。

バージョンアップも無料で提供されるため常に最新の技術や機能を利用可能。

開発陣はWebデザイナーやシステムエンジニアからなるチームで構成されており長年の経験とノウハウを活かしてDIVERが開発されているのです。

DIVERのメリット

DIVERのメリットは次の通り

SEO対策

収益化

ユーザー遷移

カスタマイズ性

デザイン

サポート

それぞれ詳しく説明します。

SEO対策

DIVERは常にSEO対策を考慮して作られており検索エンジンからの評価を高めるための機能や最新のSEO効果が組み込まれています。

また、リッチスニペットにも対応しており検索結果で目立つ表示を実現します。

収益化

DIVERはユーザーのアクションを逃さないデザインや機能を提供し収益化をサポートします。

CTA(Call to Action)やアクションポイントの設置、内部リンクの活用などによりアクセスや売上の向上を図ることができます。

ユーザー遷移

DIVERはサイト内のユーザーの行動を誘導する仕組みを備えています。

ユーザーに対してサイトのコンテンツを効果的に伝え長期的な資産となるようなサイトを構築することができます。

カスタマイズ性

DIVERはHTMLやCSSの知識がなくても直感的な操作でサイトのデザインやレイアウトを簡単にカスタマイズできます。

多様なカスタマイズオプションが用意されており自分のサイトに合わせたデザインを実現。

デザイン

DIVERはアフィリエイトに適した信頼感のあるデザインを提供。

多くのサイトを調査しアクセスや回遊率、再訪問率が高まるデザインを研究・実装しています。

美しい見た目と心理的な効果を考慮したデザインが特徴です。

サポート

DIVERは無期限かつ無制限の直接メールサポートを提供しています。

機能に関する質問やカスタマイズの相談だけでなくCSSやHTMLのサポートも受けることが可能です。

ユーザーの要望やフィードバックにも前向きに対応しバージョンアップで改善されることもあります。

DIVERの口コミ・レビュー

DIVERの口コミを見ていきます。

DIVERの支払い方法

DIVERの支払い方法は次の通り

クレジットカード・デビットカード

PayPal

銀行振込

コンビニ払い

BitCash

それぞれ詳しく説明します。

クレジットカード・デビットカード

DIVERでは下記のクレジットカードとデビットカードで支払いが可能です。

VISA MasterCard AMERICAN EXPRESS
DISCOVER Diners

またプリペイドカードに関しては基本的には使えないと考えてください。

PayPal

DIVERでクレジットカードを登録したくない人におすすめなのがPayPal。

PayPalに登録しているクレジットカードや銀行口座に紐づいて決済ができます。

PayPalはクレジットカードやデビットカードを持っていない人でも銀行口座から直接支払うことができるのがポイント。

銀行振込

銀行振込にも対応しています。

コンビニ払い

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキなど各コンビニ払いに対応。

BitCach

オンライン上で決済が可能なプリペイド式電子マネーのBitCashに対応しています。

DIVERの価格・料金

DIVERの価格・料金は次の通り

価格 17,980円

DIVERは無期限・無制限のサポートがついています。

無料バージョンアップあり。

DIVERの購入方法

DIVERの公式サイトにアクセスします。

「今すぐ購入する」をクリックします。

インフォトップを初めて利用する場合は「初めてインフォトップをご利用の方はこちら」をクリックします。

「メールアドレス」を入力します。

「認証コードを送信」をクリックします。

登録したメールアドレス宛てに認証コードが送られます。

「認証コード」を入力します。

「認証コード確認」をクリックします。

お客様情報を入力します。

項目は次の通り

氏名 名前を入力
ふりがな ふりがなを入力
パスワード パスワードを入力
電話番号 電話番号を入力
郵便番号 郵便番号を入力
都道府県 都道府県を選択
市区町村 市区町村を入力
それ以降の住所 それ以降の住所を入力

支払い方法を選択します。

「注文内容を確認」をクリックします。

「カード情報入力へ」をクリックします。

カード情報を入力します。

項目は次の通り

カード番号 カード番号を入力
有効期限 有効期限を入力
カード名義人 カード名義人を入力
セキュリティコード セキュリティコードを入力

情報を入力したら「決済実行」をクリックします。

以上でDIVERの購入ができました。

DIVERのよくある質問

DIVERのよくある質問をご紹介します。
購入者が所有しているサイトであれば再度購入する必要はありません。
DIVERのSEO対策は完全にGoogleの規約に準拠して対策しているためペナルティを受けることはありません。利用者の独自のカスタマイズやコンテンツの内容によってはペナルティを受ける可能性があるため注意して利用してください。
領収書は発行しておりません。
DIVERはSEO対策を意識して制作。そのためGoogleの意向に沿ったテンプレートを目指すため改善が行われています。
他にわからないことやお困りごとがありましたらLINEでもご相談ください
\無料で相談/

友だち追加

おすすめ おすすめWordPressテーマ
LINE登録で豪華プレゼント

 LINEに登録いただくと下記をプレゼント!

 ①プロが教えるおすすめAI副業

 ②業務で使える!AI活用術

 ③おすすめAIツール

 ④ブログで使えるプロンプト

 ⑤高単価アフィリエイトプログラム100選

 ⑥ブログ運営に必須のツール

 ⑦ブログ初心者がやりがちなブログの失敗談

 AIという新しい力をぜひ活用しましょう。
PAGE TOP