Langingi

Langingi

Landingiランディンジーは多機能なランディングページ作成ツール。

Landingiではドラッグ&ドロップやピクセルパーフェクトと呼ばれる簡単な操作で自分の好みに合わせたランディングページを作成することができます。

モバイルフレンドリーなデザインやレスポンシブ対応も可能です。

LandingiではマイクロサイトやOnePagersと呼ばれるシンプルなページの作成もサポート。

オンラインで自分やブランドの存在感を高めメッセージを効果的に伝えることができます。

ユーザーの利便性や検索エンジンのランキング向上のためにモバイルユーザー向けに最適化されたページの作成も可能です。

フォームを使ってリードの生成やデータの収集を行い顧客の体験を最適化することもできます。

Landingiで複数のページに一括で変更を適用するスマートセクションやデータに基づく意思決定のためのA/Bテストなどの機能も提供。

Landingiはマーケティングや広告において重要な役割を果たすツールで。

ビジネスや個人のオンラインプレゼンスを強化するための強力なツールとなっています。

この記事を書いた人

北岡ひろき(@kitaokahiro)

✅AIツールとSaaSの始め方を発信

✅SEOが大好きなWebマーケター

✅最高アクセス数20万PV

⇒月5万円稼ぐアフィリエイトロードマップはこちら

※当ページのリンクには広告が含まれる場合があります。

\14日間無料お試し/

Landingiを無料体験する方法については『Landingiを無料体験する方法』の記事で画像つきでわかりやすく解説しているのでぜひご覧ください。

Landingiの始め方・使い方は『Landingiの始め方・使い方』の記事をご覧ください。

年額プランにすると2ヶ月分オフ

Landingiのよくある質問

Landingiのよくある質問をご紹介します。
Landingiの価格については『Landingiの価格』の記事をご覧ください。
Landingiのレビューについては『Landingiのレビュー』の記事をご覧ください。
Landingiの支払い方法は『Landingiの支払い方法』の記事をご覧ください。
Landingiを無料体験する方法は『Landingiを無料体験する方法』の記事をご覧ください。
Landingiの始め方・使い方は『Landingiの始め方・使い方』の記事をご覧ください。
他のLandingiのよくある質問は『Landingiのよくある質問』の記事を参考にしてください。

他にわからないことやお困りごとがありましたらLINEでもご相談ください
\無料で相談/

友だち追加

おすすめ おすすめLP作成ツール
LINE登録で豪華プレゼント

 LINEに登録いただくと下記をプレゼント!

 ①プロが教えるおすすめAI副業

 ②業務で使える!AI活用術

 ③おすすめAIツール

 ④ブログで使えるプロンプト

 ⑤高単価アフィリエイトプログラム100選

 ⑥ブログ運営に必須のツール

 ⑦ブログ初心者がやりがちなブログの失敗談

 AIという新しい力をぜひ活用しましょう。
PAGE TOP