vizard

vizard

vizardはAIを使って瞬時にソーシャルメディア向けの動画を作成するプラットフォーム。

このプラットフォームを利用すると長い動画を短いショート動画に変換することができます。

AIが最も魅力的な部分を自動的に特定し1時間の動画から10以上のショート動画を生成します。

これにより手動で最適な部分を選ぶ手間を省き効率的に作業を進めることができます。

vizardはマーケターやクリエイターをサポートするために設計。

vizardを使用すれば誰でも簡単に洗練された動画を作成することができます。

 

マーケターは自社内で動画制作を行い動画コンテンツの影響力を最大化することができます。

クリエイターは1つの動画を瞬時に10以上のショート動画に変換しソーシャルメディアチャンネルの成長を促進することができます。

vizardではポッドキャスターやコーチ、コンサルタント、代理店などさまざまな分野のプロフェッショナルをサポート。

ポッドキャスターはポッドキャストのダウンロードを促すティーザーを作成しコンテンツを共有可能にします。

コーチは動画を活用して視聴者とつながり経験不要で動画を作成できます。

 

コンサルタントは動画コンテンツを通じて信頼性を高め短い形式の動画でリーチを拡大することができます。

代理店は短い形式の動画をより迅速に作成し効率的にチームの作業を進めることができます。

vizardは使いやすいテンプレートも提供しておりユーザーの作業を大幅に簡素化します。

vizardのツールには動画編集、画像の追加、テキストの追加、自動動画編集、ショート動画作成、動画の切り抜きなどが含まれています。

これらのツールを使用して自分の動画をカスタマイズすることができます。

この記事を書いた人

北岡ひろき(@kitaokahiro)

✅AIツールとSaaSの始め方を発信

✅SEOが大好きなWebマーケター

✅最高アクセス数20万PV

⇒月5万円稼ぐアフィリエイトロードマップはこちら

※当ページのリンクには広告が含まれる場合があります。

\無料ではじめる/

vizardを無料体験する方法については『vizardを無料体験する方法』の記事で画像つきでわかりやすく解説しているのでぜひご覧ください。

vizardの始め方・使い方は『vizardの始め方・使い方』の記事をご覧ください。

年額プランにすると47%がオフ

vizardのよくある質問

vizardのよくある質問をご紹介します。
vizardはAIを使って瞬時にソーシャルメディア向けの動画を作成するプラットフォーム。
vizardの価格は『vizardの価格・料金』の記事をご覧ください。
vizardの支払い方法は『vizardの支払い方法』の記事をご覧ください。
vizardを無料体験する方法は『vizardを無料体験する方法』の記事をご覧ください。
vizardをアップグレードする方法は『vizardをアップグレードする方法』の記事をご覧ください。
vizardのレビューは『vizardのレビュー・口コミ』の記事をご覧ください。
vizardの始め方と使い方は『vizardの始め方・使い方』の記事をご覧ください。
vizardに似たソフトは『vizardに似たソフト』の記事をご覧ください。
他のvizardのよくある質問は『vizardのよくある質問』の記事を参考にしてください。

他にわからないことやお困りごとがありましたらLINEでもご相談ください
\無料で相談/

友だち追加

おすすめ おすすめAI動画ツール
LINE登録で豪華プレゼント

 LINEに登録いただくと下記をプレゼント!

 ①プロが教えるおすすめAI副業

 ②業務で使える!AI活用術

 ③おすすめAIツール

 ④ブログで使えるプロンプト

 ⑤高単価アフィリエイトプログラム100選

 ⑥ブログ運営に必須のツール

 ⑦ブログ初心者がやりがちなブログの失敗談

 AIという新しい力をぜひ活用しましょう。
PAGE TOP