jenni

jenni

jenniは研究や執筆活動を支援するためのAI研究アシスタントです。

jenniは無料のChatPDF Plusプランを提供しています。

このプランではAIとのチャットによる対話が可能でありPDFの解析や要約が行えます。

このツールは執筆スピードを10倍に高めることができます。

執筆の際には文章の自動補完やアイデアの提案など効率的な機能が利用できます。

 

jenniには文章の盗用チェッカーやインテキスト引用機能も備わっています。

研究論文やエッセイなどの執筆作業で正確な引用が求められる場合に役立ちます。

パラフレーズや書き換え機能も利用できます。

異なるトーンやスタイルで文章を生成することができより柔軟な表現が可能です。

jenniは研究論文のPDFを解析し要点を把握することもできます。

またアウトラインビルダー機能を使用するとセクション見出しのリストを簡単に生成することができます。

さらにスタイルやトーンをカスタマイズして文章を書くこともできます。

 

学術的な文章から説得力のある文章まで目的やニーズに合わせた表現が可能です。

jenniには研究の管理機能もあります。

研究を保存・管理するためのライブラリ機能があり任意のドキュメントで簡単に研究を引用することができます。

これらの機能によりjenniは200万以上のアカデミックユーザーに愛されています。

エッセイの執筆研究論文の作成ブログ記事の高速化などさまざまな用途で活用されています。

この記事を書いた人

北岡ひろき(@kitaokahiro)

✅AIツールとSaaSの始め方を発信

✅SEOが大好きなWebマーケター

✅最高アクセス数20万PV

⇒月5万円稼ぐアフィリエイトロードマップはこちら

※当ページのリンクには広告が含まれる場合があります。

\無料ではじめる/

jenniを無料体験する方法については『jenniを無料体験する方法』の記事で画像つきでわかりやすく解説しているのでぜひご覧ください。

jenniの始め方・使い方は『jenniの始め方・使い方』の記事をご覧ください。

年額プランにすると40%オフ

jenniのよくある質問

jenniのよくある質問をご紹介します。
jenniは研究や執筆活動を支援するためのAI研究アシスタントです。
jenniの価格は『jenniの価格・料金』の記事をご覧ください。
jenniの支払い方法は『jenniの支払い方法』の記事をご覧ください。
jenniを無料体験する方法は『jenniを無料体験する方法』の記事をご覧ください。
jenniをアップグレードする方法は『jenniをアップグレードする方法』の記事をご覧ください。
jenniのレビューは『jenniのレビュー・口コミ』の記事をご覧ください。
jenniの始め方と使い方は『jenniの始め方・使い方』の記事をご覧ください。
他のjenniのよくある質問は『jenniのよくある質問』の記事を参考にしてください。

他にわからないことやお困りごとがありましたらLINEでもご相談ください
\無料で相談/

友だち追加

おすすめ おすすめAIライティングツール
LINE登録で豪華プレゼント

 LINEに登録いただくと下記をプレゼント!

 ①プロが教えるおすすめAI副業

 ②業務で使える!AI活用術

 ③おすすめAIツール

 ④ブログで使えるプロンプト

 ⑤高単価アフィリエイトプログラム100選

 ⑥ブログ運営に必須のツール

 ⑦ブログ初心者がやりがちなブログの失敗談

 AIという新しい力をぜひ活用しましょう。
PAGE TOP