Nobilista

Nobilista

Nobilistaはクラウド型の便利な検索順位チェックツール。

このツールを使うと自分のウェブサイトや特定のキーワードが検索エンジンの結果ページでどの位置に表示されているかを簡単に確認できます。

Nobilistaは使い方がとてもシンプル。

ブラウザ上で直接利用できるため追加のソフトウェアのインストールは必要ありません。

WindowsやMac、さまざまなオペレーティングシステムで利用することができます。

 

このツールは大量のキーワードの順位を365日間、完全自動で計測。

毎朝パソコンを開くとすでに順位チェックが完了しているので手動で確認する手間が省けます。

Nobilistaでは検索結果の順位データの共有も簡単。

Googleスプレッドシートのような共有用URLを発行することができ他の人とデータを共有する際に便利です。

共有用URLからアクセスするだけでログインする必要なく順位データのレポートを閲覧可能。

 

Nobilistaの目的は上位表示を支援することです。

順位チェックだけでなく上位表示を達成するためのデータや数値を取得することもできます。

これにより自分のウェブサイトやキーワードのパフォーマンスを改善するための戦略を立てることができるのです。

 

Nobilistaは競合サイトの順位も同時に測定可能。

自社のウェブサイトと競合サイトの順位を比較することで自社のパフォーマンスを把握し改善の方向性を見つけることができます。

Nobilistaでは過去の順位の変化を時系列グラフで表示する機能もあり。

ウェブサイトの改善やアルゴリズムの変更が順位にどのような影響を与えたのかを可視化し分析することができます。

 

Nobilistaはクラウド型のツールであり7日間の無料トライアルがあります。

クレジットカードの登録は不要でトライアル終了後に自動的に課金されることもありません。

Nobilistaは使いやすく便利な検索順位チェックツール。

自分のウェブサイトのパフォーマンスを向上させるための重要な情報を提供してくれます。

この記事を書いた人

北岡ひろき(@kitaokahiro)

✅AIツールとSaaSの始め方を発信

✅SEOが大好きなWebマーケター

✅最高アクセス数20万PV

⇒初心者でもできるブログの始め方はこちら

※当ページのリンクには広告が含まれる場合があります。

\無料ではじめる/

Nobilistaを無料体験する方法については『Nobilistaを無料体験する方法』の記事で画像つきでわかりやすく解説しているのでぜひご覧ください。

Nobilistaの始め方・使い方は『Nobilistaの始め方・使い方』の記事をご覧ください。

Nobilistaのよくある質問

Nobilistaのよくある質問をご紹介します。
Nobilistaはクラウド型の便利な検索順位チェックツール。
Nobilistaの価格は『Nobilistaの価格・料金』の記事をご覧ください。
Nobilistaを無料体験する方法は『Nobilistaを無料体験する方法』の記事をご覧ください。
Nobilistaをアップグレードする方法は『Nobilistaをアップグレードする方法』の記事をご覧ください。
Nobilistaのレビューは『Nobilistaのレビュー・口コミ』の記事をご覧ください。
Nobilistaの始め方・使い方は『Nobilistaの始め方・使い方』の記事をご覧ください。
検索順位をチェックする予定のウェブサイト・キーワードの登録数で判断してください。 もしも順位チェックするキーワードが150までならパーソナルプラン、151以上であればビジネスプランの200キーワード以上がおすすめ。
月額の利用料金に対して月末までの残日数を日割り計算して請求。
他社サービスより取得したCSVデータなどからキーワードのみコピー&ペーストで移行することは可能です。
ウェブサイトの検索順位等のデータはアカウントが存在している間は過去18ヶ月分が保存。
検索順位の取得は1日1回。タイミングは午前7時頃に行われます。
Nobilistaで検索順位を確認する方法は『Nobilistaで検索順位を確認する方法』の記事をご覧ください。
他のNobilistaのよくある質問は『Nobilistaのよくある質問』の記事を参考にしてください。

他にわからないことやお困りごとがありましたらLINEでもご相談ください
\無料で相談/

友だち追加

おすすめ おすすめ検索順位チェックツール
LINE登録で豪華プレゼント

 LINEに登録いただくと下記をプレゼント!

 ①プロが教えるおすすめAI副業

 ②業務で使える!AI活用術

 ③おすすめAIツール

 ④ブログで使えるプロンプト

 ⑤高単価アフィリエイトプログラム100選

 ⑥ブログ運営に必須のツール

 ⑦ブログ初心者がやりがちなブログの失敗談

 AIという新しい力をぜひ活用しましょう。
PAGE TOP